揉めない旅行プラン決め

 
休みの日程が合って海外旅行に行けることになり、あれやこれやとプランを練っています。

二人でガイドブックを見ながら、あーだこーだと話すのはとても楽しいです。

とりあえず目についたものを物珍しさでこれはどうかと提案します。
セグウェイをレンタルして色々な場所を巡ったり、絶景ポイントを目指すトレッキングなどの案が出ますが、そもそも二人ともインドアで、ギラギラした太陽の下で汗を流すなどとんでもないといった感じなのですぐさま却下となります。

提案した方も言ってみただけで全く行きたいと思っていません。

そして結局のんびりと落ち着いた内容で、ほぼ揉めることなく話がまとまるのでした。

 

過去記事もどうぞ→ サイトマップはこちら

読んでいただきありがとうございました。
ポチッとしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
4コマ漫画 にほんブログ村


4コマ ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました